はじまりとおわり

Pocket

ハレルヤ! あお です (*・∀・)ノ˚✧₊

 

 

今日で3月が終わり、卒業seasonから

入学・入社seasonに入っていきますね!

 

 

“終わり” は “新たな始まり”

 

【転換点】

 

になります。ヽ(・∀・)ノ゚

 

 

この円を描くようなサイクルは

次元を上げながら

回っていくようです。

 

 

わたしははじめであり、わたしは終わりである。

わたしのほかに神はない。

イザヤ書 44:6

 

 

わたしはアルパであり、オメガである。

最初の者であり、最後の者である。

初めであり、終りである。

ヨハネの黙示録 22:13

 

 

旧約聖書にも新約聖書にも

同じことが書かれていますネ ( ・∀・)σ

 

 

神様は、

「アルパとオメガ」で、

一度始められたことは

必ず最後まで行なわれる。

 

 

ということを

先生が教えてくださいました˚✧₊

 

 

 

新しいスタートを神様と共に

 

最後まで 。ヽ(・∀・*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA