思い出

Pocket

ハレルヤ! あお です (´◡`) **

 

 

今日は、

 

『思い出』

 

をテーマにして

 

 

ほとんど  “つぶやき”  のような

 

記事になりそうです ((´∀`*)) 笑

 

 

わたしはいにしえの日を思い出し、あなたが行われたすべての事を考え、あなたのみ手のわざを思います。

詩篇 143:5

 

 

人は、

 

“すべての事” を思い出すことは

 

できません。

 

 

“ 思い出 ” は、

より強烈に、鮮明に

脳に焼き付いた 写真や動画のようで。

 

 

記憶されるしかないような

衝撃や情動が、

 

その 1シーンを

 

パッ と

 

切り取らせた みたいです。

 

 

味なのか 色なのか 音なのか

 

5感さえも超えたもの なのか。

 

 

記憶 は 不思議です。

 

 

 

思い出は、

人の心に “何か” を呼び起こして

通り過ぎては また戻ってきます。

 

 

 

『忘れてはいけない』

 

 

と、言うかのように…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA