誰に学ぶか。

Pocket

ハレルヤ! あおです ヽ(・∀・)ノ゚

 

 

『学ぶこと』

 

は、

 

《生涯》尽きることがないのだなぁ(・∀・)ナァ

 

 

と、

 

しみじみ感じる今日この頃です。

 

 

弟子はその師以上のものではなく、僕はその主人以上のものではない。

マタイによる福音書 10:24

 

 

【誰に学ぶか】

 

が、実に重要です。

 

 

実際、“誰に” 学んだか によって

次元が決まるからです。

 

 

仕事も、

“速く良くできる人” から学ぶことが

いち早く成長できるコツ

であるように

 

このように

全ての事がそうなのです(*´∀`)ネ

 

 

“良くできる人” が そばにいるとしたら、

それは、

《恵まれていること》

なのだ、と気付きました˚✧₊⁎

 

 

その時は、

 

「ちょっと…ついていけない( ;´Д`)カモ」

 

と思ったとしても、

 

後から振り返ると

 

それによって

 

‘考えの次元’ や、

‘行いの次元’、

‘精神のタフさ’が

 

強化されていたり

するのです。

 

 

 

明日は、

 

《反面教師》について

 

書くかも

 

しれません。

 

 

( ※ かも、ですからね(´・д・)σ)

 

 

 

(*・∀・)ノ。:.゚アンニョン*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA