一度きり。

Pocket

ハレルヤ! あお です (๑˃̵ᴗ˂̵)و˚✧₊

 

 

誰しも、

 

【人生で一度きり】 のことに対しては、

 

神経を “ものすごく” 使うものです。

 

 

“一度しかないことだから”

 

最高に良いものになるように…

 

後悔が無いように…

 

 

神経を使います。

 

 

しかし、

 

 

【人生自体が】

 

“たった一度きり”

 

だ、ということについては

 

 

一体どれくらい

神経を使っているのでしょうか?(・ω・`)

 

 

そして、希望は失望に終ることはない。

なぜなら、わたしたちに賜っている聖霊によって、

神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。

ローマ人への手紙 5:5

 

 

私は御言葉を学ぶ前、

人生を、

“それなりに” 生きようと思っていました。

 

“それなりに” 勉強をして

“それなりに” 仕事もして

“それなりに” 遊んで

 

“テキトウに” 生きようか (。-ω-)フゥ

 

と、思っていたのです。

 

 

なぜでしょうか?

 

 

それは、

 

《希望》が無かったから、です。

 

 

この社会にも。

 

この世界にも。

 

《希望》を

見出せなかったのです。

 

 

しかし

御言葉を学んだら、

先生に学んだら、

神様の知恵を受けたら、

 

 

【自分自身】こそが、

 

《希望》であるということを

 

知りました。

 

 

だから今は、

たった《一度きりの人生》を

 

最高に面白く、

最高に楽しく、

クリエイトして生きていきたい!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

と、考えています。

 

 

人生は、

自分が作っていくものなのだ

と、気付いたからです。

 

 

そして、

歳を取ることが

とっても! 楽しいです。(´∀`*)♪

 

 

 

 

私の人生、 一度きり。

 

 

 

カッコ良く、素敵に生きる。

 

 

 

先生が

 

 

私にくれた

 

 

世界観˚✧₊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA