Pocket

ハレルヤ! あお です (*・∀・)ノ

 

人は誰しも

 

「ここは外せない!! (`・д・)」

 

という

“こだわり” や “固定観念”を

持っているものです。

 

 

そしてその【外せない枠】の中で、

全ての物事を判断していくようになります。

 

 

あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。

ヨハネによる福音書 5:39

 

 

【枠】を外して見なければ、

見えないものが存在し

 

 

【枠】を外して見た時に、

探していた“答え”が

 

“すでに存在していた” のだと

 

気付かされることも多いのです(。・ω・。)

 

 

 

 

「あり得ない」の枠を

 

取ってみたら、

 

見えるものがある。

 

 

 

というオハナシでしたヽ(・∀・)˚✧₊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA