咲こう。

Pocket

ハレルヤ! あお です(*・∀・)ノ。:.゚

 

 

突然ですが…

 

 

《お花 、 好きですか? 》(*´∀`)ノ゚

 

 

( Yes or No ? )

 

 

私は、好きです ˚✧₊

 

 

今日のテーマは、

 

『個性の花』

 

で、ございマス。

 

+。:.゚ヽ(・∀・)ノ゚.:。+゚

 

 

あなたのあがないの主、イスラエルの聖者、主はこう言われる、「わたしはあなたの神、主である。わたしはあなたの利益のために、あなたを教え、あなたを導いて、その行くべき道に行かせる。

イザヤ書 48:17

 

 

なんて素敵な

神様でしょう〜〜〜゚*。(・∀・)゚*。

 

 

現代は、

 

【個性】を尊ぶ“時代の流れ”

 

が顕著なぶん、

 

“自分の個性は何なのか?”

 

を、見つけられずに悩む人も

 

多いようです。

 

 

皆さんは、

 

《自分の個性》を、

 

もう 見つけていますか ? ヽ(・∀・*)

 

 

私は、

摂理で御言葉を学んでから

 

“自分の個性の価値” に、

 

目が

開かれました。

 

(✧ω✧) (チョット カオ コワイ)

 

よく、

 

宗教=マインドコントロール

 

という方程式を持ち出す人がいますが

 

これは大抵、

 

“個性を無くされる” 意味を含んで

 

使われています。

 

 

が、しかしです。

 

 

摂理では、

 

“個性の大爆発”

 

が、あちこちで起こっています。

 

 

これはもう

大笑い  ハハハハハハ(ノ∀`)ハハハハハハ

してしまうレベルで起こっています。

 

 

面白くて

可笑しくて

楽しくて

 

そして、

 

不思議で

神秘的で

霊妙なのです。

 

 

ヨロコビノ マイ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

 

このように踊ってしまう人も、

いることでしょう。

 

 

“花” は、

不思議と ‘汚い’ものがありません。

 

 

みんな、“キレイ” です。

 

 

どんな花も、

〈みんな〉美しいのです。

 

 

人の人生を花に譬えたり、

 

「人生に花を咲かせましょう。」

 

と、言ってみたりしますが

 

それは、

 

“キレイ”で

 

“清潔”で

 

“洗練された”

 

人生にしましょうヨ ヽ(・∀・)ノ

 

ということかもしれませんね。

 

 

人を傷つけたり

暴力を振るったり

殺めたりして

 

「彼は人生に花を咲かせた」

 

と表現することはありません。(-∀-`)

 

 

“美しさ”と

“清潔さ”と

“洗練された感じ”は、

 

統制と管理が行き届いているところに

現れます。

 

 

“マインドコントロール”も

 

キレイで清潔で洗練された心を生み、

 

美しい花が咲いたような人生を作るのなら

 

《いい管理》かも

 

しれません。ネ (。・ω・)ノ

 

 

お花も、

環境を調整してあげたり

よく管理してあげてこそ、

 

キレイで長く咲くように

 

《個性の花》も

 

きっと

 

そういうことなのでしょう。

 

 

 

ヨロコビノ マイ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA