Olive

Pocket

ハレルヤ! あお です ヽ(・∀・)ノ゚

 

 

オリーブって

美味しいですよね。(´∀`*)˚✧₊

 

 

‘実’は美味しくて、

 

‘オイル’は化粧品にもなるし

 

‘木’は丈夫で、重宝されます。

 

 

あなたがたの中に病んでいる者があるか。

その人は、教会の長老たちを招き、主の御名によって、オリブ油を注いで祈ってもらうがよい。

ヤコブの手紙 5:14

 

 

 

“Olive”は

聖書の中で沢山、登場しています。

 

旧約聖書の《ノアの箱船》の場面に

登場することから、

 

【平和の象徴】

 

と言われたりも、しています。

 

 

あそこにも、ここにも、そこにも、

 

登場する《Olive》。

 

 

もちろん、状況的に

 

{その木があったから}

 

登場している

 

ということもあるかもしれませんが、

 

 

が、しかし (。・ω・)ノ*

 

 

《Olive》が、

 

あそこにも、ここにも、そこにも

 

【使える】存在でなければ、

 

そのように聖書の中で

 

“頻繁に”

 

登場することは

 

決してなかったわけで、

 

 

神様の歴史に “選ばれて” 記録された

 

 

【稀有な】存在であることは

 

 

“確か”なのです。(*・∀・)ノ

 

 

この《Olive》のように

 

あそこにも、ここにも、そこにも

 

{登場させるしかない}存在。

 

 

{選ばれて、使われるしかない}存在。

 

 

“存在感”が、しっとりと浸透するしかない

 

そのような

 

ひと。

 

 

そんな人に、

 

あなたも

 

 

「なりたい」

 

 

と、

 

 

思いませんか? ヽ(・∀・*) 。:.゚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA