感謝 ゚+。

Pocket

ハレルヤ ! あお です ヽ(´∀`)ノ゚

 

 

先生は、

 

【感謝】が

《生活》にならなければならない。

 

と、教えてくださいました。

 

 

言いつくせない賜物のゆえに、神に感謝する。

コリント人への第二の手紙 9:16

 

 

先生は、本当に

 

“神様に感謝すること”のプロ

 

だと、

 

{つくづく}

 

思っている、あお です(*´∀`)˚✧₊

 

 

調子が良い時も、悪い時も、

 

波に乗っている時も、困難がある時も、

 

先生には、“神様に向かう感謝”が

 

無くなることが絶対に、ありません。

 

 

 

調子が良い時、波に乗っている時

 

あるいは

 

究極的な場面で命を救われた経験をしたなどの場合は、

 

一般的に誰であっても

 

「神様、感謝します!  人´∀`*)」

 

と、言います。

 

 

しかし、

 

{到底 感謝することが出来ない状況}や、

 

{はたから見たら不幸としか言えない時}

 

にも、感謝するのが

 

“先生” なのです。

 

 

それは、

 

先生が

 

【神様がしてくださったこと】に

気付くプロ

 

でも、あるからです。( ・ㅂ・)و̑ ✧

 

 

神様は、

 

‘神様がなさったこと’を、人間が‘分かる’時

 

大変喜ばれるのだそうです。

 

人も、

 

‘自分がしてあげたこと’を

相手が分かってくれる時 嬉しいように、

 

神様もそうなのです。

 

 

これは、

 

【相手の目線】

 

に立つ時、できることです。

 

 

【自分の立場】や、

【自分なりの気持ちと好み・判断の水準】

 

で測ったら、

決して “分からない” のです。

 

 

そういう点で、

 

先生は、

 

“神様の側に立って見ること”のプロ

 

でも、あるのですネ。ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

プロに学んでこそ、プロになる。

 

 

˚✧₊感謝の世界˚✧₊です。

 

 

+。:.゚ハレヽ(・∀・)ノ゚ルヤ :。+゚

 

 

〔関連記事〕

もらったもの˚✧₊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA