Pocket

ハレルヤ! あお です ヽ(・∀・)ノ゚

 

 

今日は、

『気分』

が、テーマです。( ・ㅂ・)و̑

 

 

よく、

 

「気分が良い。」とか

「気分が悪い。」とか言う

 

あの、

 

『気分』

 

です。

 

 

 

心に楽しみがあれば顔色も喜ばしい、心に憂いがあれば
気はふさぐ。

箴言 15:13

 

 

 

“気分”は、

 

{やや不安定}で、

どちらかと言うと{微細な}

心の状態です。

 

 

そのため、

【変わりやすい】

という特徴があります。ヽ(・∀・*)

 

 

しかし、

 

この{弱々しい}心の状態は

 

顔の表情や、言動

 

ひいては

 

“人間関係” や “物事のゆくえ”

 

にまで、影響を及ぼすのです。

 

 

【変わりやすい】気分によって、

 

【簡単には修復できない】人間関係や

 

【やり直しのきかない】物事のゆくえ

 

を、左右してしまうことがある

 

ということです。(´・д・)オォォ オソロシィ

 

 

《気分》が持つ、この“影響力”を分かって

 

【変わりやすい】という特徴を

 

上手く使うなら、

 

“良いこと”が

 

あるかもしれませんね。ヽ(-ω-。)フム

 

 

自分の《気分》も

相手の《気分》も

 

“良く”してみては

 

いかがでしょう?

 

 

 

(*・∀・)ノ。:.゚アンニョン*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA