思ってもみなかったところ。

Pocket

ハレルヤ ! あお です。(。-ω-)ノ

 

 

昨日に引き続き、

 

 

“神様を信じて面白いこと”シリーズ

 

 

で、行ってみることにしまス。(-∀-`)

 

 

だから、あなたがたも用意をしていなさい。

思いがけない時に人の子が来るからである。

マタイによる福音書 24:44

 

 

私のおばあちゃんの口癖は、

 

「予定は未定 (-∀-`) 」

 

でした。

 

 

これは単純に、

 

“スケジュール管理が苦手な人”

 

かと思われる「言葉」です。(-∀-`) 笑

 

 

しかし、

 

【神様に合わせて生きる人】も

 

{自分で考えた}予定は、

【未定】になる

 

ということを、

摂理で

知るようになりました。トサ (・∀・)˚✧₊

 

 

これが今日の

 

“オモシロ小話” です。ヽ(・∀・*)

 

 

‘想定の範囲内’のできごと

‘予測できる’できごと

 

の範疇で生きる人生は、

【スリル】が ありません。

 

 

‘予測不可能’なことが起こり、

‘思いがけない’ことが起こり、

 

‘思ってもみなかったところ’に

“自分の宝” を発見する。

 

 

このような人生は{スリル満点}で

 

 

ジェットコースターよりも

ずっと楽しいのです。(´∀`*)♪

 

 

なぜなら、

神様を信じて生きることは

 

 

{既に決められたレールの上}でしか

楽しめない人生ではなく、

 

 

【新しくレールを引く開拓者】にも

なることができる人生、だからです。

 

 

スリル満点、天の星˚✧₊

 

 

光り輝く星がたくさん見えれば見えるほど

 

人々はそのそらを見て

 

 

「美しい世界だ」

 

 

と、言うことでしょう˚✧₊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA