Pocket

ハレルヤ! あおです。ヽ(´∀`)ノ゚

 

 

夢、ありますか?

 

 

実は、

 

“夢” とか “希望” とか

 

“愛” とか “平和” とかっていうのは

 

{笑われてしまう言葉}に

 

思えるかも

 

しれません。

 

 

それらの言葉を

 

もし、熱く語る人がいたら

 

どこか現実味が無くて

 

{現実を知らないひと}かのように

 

‘思われる’んじゃないか

 

 

と、思ったりしませんか? (´∀` )

 

 

しかし、

 

それはきっと

 

あなたの近くに

 

《あなたの夢》を 応援してくれる人や

 

《夢を持つこと》を認めてくれる人が

 

いなかったからかも

 

しれません。

 

 

もし

 

あなたの隣に

 

《あなたの夢》を喜んでくれて

 

認めてくれて

 

応援してくれて

 

一緒に成し遂げようとしてくれる存在が

 

いるとしたら…

 

それは

 

きっと

 

【幸せなこと】

 

なのだと、

 

今日

 

思ひました。(´∀`*)

 

 

わたしはあなたと共にいて、あなたがどこへ行くにもあなたを守り、あなたをこの地に連れ帰るであろう。

わたしは決してあなたを捨てず、あなたに語った事を行うであろう」。

創世記 28:15

 

 

夢の実現

 

それは

 

神様の約束

 

 

そして、

 

 

 

 

 

アンニョン(*´∀`)ノ。+゜*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA