好みの幸せ˚✧₊

Pocket

ハレルヤ! あおです。ヽ(・∀・)ノ♪

 

今日は久しぶりに

東京駅に

 

ミーティングがあって

降り立ったのですが

 

八重洲地下街を歩きながら

 

「やっぱり好きだなぁ。(´∀`*)*+゜」

 

と、思いました。

 

 

新卒で入社した会社が

八丁堀にあったので

 

八重洲地下街には

ちょこちょこ通うことがあったのですが

 

当時から

 

“好きだなぁ”

 

と思っていました。(-ω-。)♪

 

 

お店の雰囲気

 

テイストや色合いとデザイン

 

落ち着いているけど華やかさもあって

 

人は多いけど余裕がある。

 

 

(そして頭が痛くならない…笑)

 

 

そんなところが

 

私は好きです。(*´∀`)ノ。+゜

 

 

わたしの父の家には、すまいがたくさんある。

もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。

あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。

ヨハネによる福音書 14:2

 

 

神様は天国に住まう人たちのために

 

{その人の好みに合わせて}

 

家や背景、庭園などを

用意してくださるのだそうです。(´∀`*)♡

 

 

人々が、

 

“個性通りに好みが違う”のも、

 

実は

 

“神様がそのように創造されたから”

 

なのだと、

先生が教えてくださいました。(。・ω・)ノ*

 

 

よくよく考えてみると、

 

人間みんなが

 

“全く同じ好み”を持ち合わせているとしたら

 

この世は

 

{奪い合いの世界}

{殺伐とした取り合いの世界}

 

になっていたことでしょう。(´・д・) オォコワイ

 

 

神様が

【自分に与えられた好み】によって

 

《誰ともかぶらない幸せ》を

 

全ての人が得られるように

なっているのですねぇ。(´∀`*)♡

 

 

それは、理想的な世界…

 

{分かち合える世界}

{与え合える世界}

 

のように

 

思えてきます。(*´∀`) ネ ˚✧₊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA