「祈ります。」

Pocket

ハレルヤ! あお です。(。・ω・)ノ

 

 

最近職場で、

 

「◯◯になるように祈ります(ね)」

 

と言う人がいます。

 

 

それが

一人ではなく

何人かいたのです。

(※別々の時です。)

 

 

 

「ホゥ…サヨウデゴザイマスカ.(-∀-`)」

 

(↑それについて突っ込む気は無いあお。)

 

 

「祈ります」という言葉は、

 

“ご多幸をお祈りいたします”

のような、ハガキの定型文でもなく、、

 

日本の【日常用語】に

なりつつあるのでしょうか?! (゚ロ゚;) ワワワ

 

 

また、よく言っておく。もしあなたがたのうちのふたりが、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、天にいますわたしの父はそれをかなえて下さるであろう。

マタイによる福音書 18:19

 

 

このような聖句があります。

 

 

二人(以上)のひとが

心を合わせて“祈るなら”

 

神様はその祈りを

もっとよく聞いて下さる

 

ということです。ヽ(´∀`)ノ゚

 

 

。* ゚ + 。・゚・。・

 

世界が、国が

平和であること。

 

犯罪が無くなること。

 

人が人をきちんと愛し、

大切にできること。

 

豊かであること。

 

 

このようなことを、

 

多くの人が

心を合わせて“祈るなら”

 

 

【世界は変わる】

 

 

ということに

 

なりますね。

 

 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA