どういう人でありたいか

Pocket

ハレルヤ ! あおです。(´∀`*)

 

今日は

 

ゆったり

ゆっくり

まったり

 

ふと

 

日常で思ったことを

綴ってみます…( ..)φメズラシク

 

 

ひとりの女が、高価な香油が入れてある石膏のつぼを持ってきて、イエスに近寄り、食事の席についておられたイエスの頭に香油を注ぎかけた。

マタイによる福音書 26:7

 

 

この “ひとりの女” は、

 

【メシヤを悟って】

【メシヤを愛した】

 

その“行動”を、

聖書に記録された人です。

 

 

 

《どういう人でありたいか》

が今日のテーマですが

 

 

 

このように{認められた人}だ

 

こんなにも{愛された人}だ

 

これくらい{祝福された人}だ

 

 

と、

 

〔記録〕されたり

 

〔記憶〕されることも

 

{いいこと}です。ヽ(・∀・)ノ

 

 

ただ、

 

‘ふと私が思ったこと’というのは、

 

 

あの

 

“ひとりの女”

 

のように

 

 

このように【愛した人】として

 

遺(ノコ)る人でありたい…(´∀`*)ナ

 

 

ということだったのです。

 

 

認められることは気分が良く

 

愛されることは嬉しいし

 

色々なものを受け取る人生も

きっと楽しい

 

ことでしょう。ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

しかし私は

 

なぜだか

 

“愛する”人でありたい(´∀`*)ナァ

 

と、

 

ふと(-∀-`)

 

 

思い浮かんだ

わけなのです。ヽ(・∀・)ノ ˚✧₊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA