お金のかからない整形術。

Pocket

ハレルヤ! あおです。|ω・)ノ

 

 

最近は、

インターバルを挟みつつ

更新しています。(。-ω-)

 

 

さて、

 

今日は

 

“自分の顔”

 

についてのお話。

 

 

+。:.゚ハジマリ ヽ(・∀・)ノ゚ハジマリ-.:。+゚

 

 

イスラエルの人々はモーセの顔を見ると、モーセの顔の皮が光を放っていた。

出エジプト記 34:35

 

 

旧約聖書に登場する有名人【モーセ】は

神様と対話をし、

{律法}と呼ばれる{十戒}を受け取った人です。

 

「モーセの十戒」と言われますが、

 

モーセは十戒を

《神様から受け取った》

わけなので、

 

十戒自体は、

“神様の”御言葉です。ヽ(・∀・*)

 

 

神様と対話して

山から降りて来たモーセの顔は

 

“光を放っていた”

 

と、書かれています。

 

 

…が、(-∀-`)。

 

 

今日は“顔”についての

 

私(-∀-`)アオサン の

 

いきさつです。(*´∀`) not モ-セ

 

 

摂理に来る前、、

 

私は自分の写真を見ることが

【苦痛】でした。

 

嫌いでした… (。 =_=)

 

なので、

 

ほとんど見ることもしなかったし

 

まず、

 

極力写真に写ることを

避けました。ε=ε=ε=( ;´Д )逃

 

 

なぜかと言うと、

 

自分の顔が

 

〈好きじゃなかったから〉

 

です。(´∀`)タンジュンニ

 

 

ところが

 

摂理に来て6年くらい経って

ある時、‘不意’に

自分の顔を写真で見ることがありました。

 

その時、

 

「あれ?なんか嫌じゃないな。(・∀・)アレ」

 

と思って

じーっと自分の写真を直視できたのです。

 

平気だったのです。見ても。

 

「へぇ、こんな顔してるんだぁ。」

くらいに、

まじまじと見ることができました。

 

(あ、普段から鏡は見てましたよ。)

 

 

そして今や

LINEのアイコンを

自分の顔にすることもできます。(´∀`)

 

 

これは、

実は《奇跡!》的なことなのです。

 

 

あり得ないのです。

 

 

なぜ、

 

このように

 

《変化》

 

したのでしょうか? (´∀`*)

 

 

自分でも、その現象が

{とても不思議}だったので

考えました。

 

 

そしてふと

思い浮かんだこと…

 

 

先生が

 

自分の顔がブサイクだと思って

鏡をパンチ! して割ってしまった

 

こと…

 

しかも、何度も! (゚ロ゚;)

 

 

先生は、

このように教えてくださいました。

 

『あるとき鏡を見たら

すごい素敵に見えました。

 

その日は、

一生懸命、人生を生きようと

思っていた日でした。

 

だから、

 

心の姿勢で、

自分の顔の映りが変わる

ということです。』

 

 

生き方を変えたら

自分の顔が違って見えるように

なったのです。

 

 

自分の人生を好きになったら

自分の顔も

好きになったのです。

 

肯定するようになったのです。

 

 

「私の人生、かっこよく生きよう!」

 

と思って生きたら

 

凛々しく引き締まったカッコいい顔にも

 

なるのです。

 

 

これは、

 

{錯視}や{妄想}ではなくて (乂∀・)笑

 

そう【見える】くらい

 

変わるのです。

 

 

実際に御言葉を聞く前と

聞いてから実践し続けた後では

 

“顔が違う”人 が

 

摂理には、

結構

います。(*´∀`)ホホ

 

 

《生き方を変えると顔も変わる》

 

 

整形代のかからない

 

整形…。(* ´艸`)

 

 

お金をかけなくとも! ( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

顔は変えられる。

 

 

好きな顔になる!

 

 

 

 

 

新たな整形術 : 生き方を変えろ。

 

 

 

 

 

クックック(* ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA