愛の問題は、

Pocket

ハレルヤ! あおです (´∀`*)ハレルヤ~*。

 

 

今日は、

しり切れとんぼのタイトルから

行ってみたいと 思います!

 

(どこに着くかは、ご覧あれ~(・∀・)ノ.。:*+゜)

 

さて

皆さんは、日々問題にぶつかっていますか?

壁にぶつかっていますか?

 

それとも、

電柱にぶつかっていますか?

(ε=ヽ(♯`Д´)ノ ε=ε=ヽ(・∀・)ノ゚ フザケテルダケョ)

 

私たちの目の前に現れる様々な問題は、

実は根本を辿っていくと

 

ぜーんぶ

 

(いいですか、“全部”デスョヽ(-ω-。))

 

ぜーんぶヽ(・∀・)ノ゚

 

【愛の問題】

 

です。

これは

 

“真理”

 

です。

 

神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。

伝道の書 3:11

 

不思議に思ったことはありませんか?

この世の全ては〈有限〉なのに

 

なぜ人は“永遠”を口にし、

 

また、願うのか。

 

それは、

 

“ 神様が ”

そのように人間を創造されたから

です。

 

 

{永遠に属するもの}が存在する

ということに、

人間が気づくように。

 

“愛”は、

{永遠に属するもの}

です。

 

【愛自体】が、

“永遠” なのです。

 

永遠な価値を持っています。

 

だから

〈永遠に属さない世界〉で

いくら愛の問題を解こうとしても、

 

解けません。

 

限界があるところでは

解決できないのです。

 

社会を賑わす、どんな小説、映画、ドラマ、本であっても、

“問題提起”はしても、

“問題の解決方法”を与えることは

していません。

 

【できない】のです。

 

{永遠に属するもの}は

{永遠に属するもの}でなければ

解くことができません。

 

 

 

いうことはつまり、、、

 

『愛の問題は、真理で解ける』

 

 

以上

 

無事着地しました~。ヽ(・∀・)ノ ♪ ヒュ–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA