愛は涙のよう

Pocket

ハレルヤ! あお デス (。・д・。)*
 
 
なぜか 今週は、
“愛” カテゴリの記事が
多いで |д・) スッ….。
 
 
今夜は、
 
『愛は涙のよう』
 
というタイトルで、
進んでいきま |д・) スッ….。
 
 
 
さて、
 
『愛は涙のよう』
 
 
………どこが??(-∀-`) 
 
っていうオハナシですネ。
 
では、聖句を読んでみましょうッ☆
 
 

エルサレムの娘たちよ、わたしはあなたがたに誓い、お願いする、愛のおのずから起るときまでは、ことさらに呼び起すことも、さますこともしないように。
雅歌書 8:4

 
 ※注※
(おのずから→自然に、ひとりでに)
(ことさらに→故意に、わざわざ)
 ※注※
 
 
これって、
“すごいこと”を言っていると
思いませんカ??  (゚ロ゚⚪︎)ワワワ
 
 
愛が、【自然と】湧いてくるまでは
無理くりほじくり起こそうとは、
するな yo!(乂∀・)
 
と、いうことですょね!?
 
 
だから、
 
“愛”って “涙のよう” なのだなぁ
 
と、思ったのです。
 
 
涙は、
 
無理矢理 ウ-ン (*´>д<) ッ とやってみて
出てくるものじゃありません。
 
(やってみても
「嘘泣きするナ!ヽ(♯`Д´)ノ 」
と一蹴されマス)
 
 
自然と、
 
はらはら 流れてきたり
 
溢れてきたり
 
するものです。
 
 
そして時に、、
 
ものすご-くショックなことがあって、
心が停止してしまうくらい打撃を受けると、
 
【涙も出ない】
 
ようになったりもします…。
 
 
“愛”も、
そう なのではないでしょうか??
 
 
機械仕掛けではない、愛
いつ覚めるのか、いつ沸き起こるのか
わからない、愛
 
 
 
“愛” がどうしてそうなのか
 
考えてみる価値が
 
ありそうです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA