ひとこと

Pocket

ハレルヤ! あお です ( ˘ ³˘)♡
 
 
ワードプレスにこのブログを移行する予定なのですが、
 
なにせ2017年の年末に、
10年使っていたパソコンが
お亡くなりになられたので (ノ_ _)ノ 
 
「新しいパソコンを買おうかどうしようか
迷っている」という話を
食事をしていたお姉さんにしたら、
 
「使っていないパソコンをあげる」
 と!
 
(*゚ロ゚)!!
 
「でも、色が派手だけどね」って。
 
「何色ですか?」
 
「真っ青」 
 
 
“青”………!!!!!!(*゚ロ゚)!!!!!!!
 
 
“あお”………!!!!!(*゚ロ゚)!!!!!!
 
 
これは……!!!!(゚ロ゚;)
 
 
こ、
 
これは………!!!!!!!(゚Д゚;)
 
 
 と、
 
 
なっている あお です。(-∀-`)ニャハ*
 
 

それでアブラハムはその所の名をアドナイ・エレと呼んだ。
これにより、人々は今日もなお「主の山に備えあり」と言う。
創世記 22:14

  
 
『神様はいつも、
前もって備えてくださっている』
という意味ですが、
 
今日食事をしたお姉さんの話を聞いてみても、
私たち一人一人自身のことも、
“前もって”導き、“備えさせて”くださっている
のではないかなぁ、と思ったのです。
 
 
お姉さんは、
自分の中で腑に落ちなかった色々なことが
ある時バッと一つに繋がった時、
全身に響く神様の“ひとこと”が聞こえて
人生の一大決心をすることになった
そうです。
 
 
人生の一大決心をさせる“ひとこと”
 
 
占いや誰か人の言葉ではなく、
全知全能な【神様の“ひとこと”】で、
人生を決められるって
すごいしあわせだなって
改めて実感しました。
 
 
私も2016年に“ひとこと”をもって
人生の一大決心をしたのですが、
今この時起こっていることを見ると
それが、
 
“時”だったのだ。
 
と、思うしかありません。
 
 
人生を決める“ひとこと”。
 
 
“ひとこと” って
 
大きいですよね。(´∀`*).。:*+゜゜
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA