神の人格

Pocket

ハレルヤ! あおです .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
 
 
今日のタイトル、どうでしょうか??
 
 
“神” の “人” 格
 
で、ござぃマス ˚✧₊⁎ 
 
 
+。:.゚フザケテルヽ(・∀・)ノ゚ワケジャナィ.:。+゚
 
 
何を思ったかと言うとですネ、
 
【神対応】
 
という言葉が、昨年くらいから目立ってきて
 
「なかなか的を得た表現だなぁ(・∀・)♪」
 
と、
 
思っていたので |д・) スッ *♪
 
  

それだから、あたながたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。
マタイによる福音書 5:48

 
  
【神対応】というのは、
 
 ホホォ~~~(・0・。) ˚✧₊⁎
 
と、感動するほど(驚くほど)粋な対応のことですね。
 
 
その究極的な表現として、
 
【神】
 
を使っているワケです。
 
 
もちろんこの言葉を使っている人たちが、
 
“神様”の素晴らしい“品性”
 
には、興味関心はないかもしれません。
 
 
しかし、表現としては、
 
イイセン イッテル– ( ・∀・)σ
 
と、言えます。
 
 
聖書には “神様の人” として、
神様が特に働きかけた人たちが登場しますが、
  
柔和で、温和で、人格が良い人が
とても多いです。
 
 
きっと、そうであってこそ、
 
“神” 
 
を現すことができたからでしょう。
 
 
人は、もしかすると
 
【驚くほど完璧で美しいさま】
 
を見る時、
 
【神】
 
を感じるのかもしれません。(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA