もう一度会いたい人 。:.゚

Pocket

ハレルヤ! あお です ヽ(´∀`。)ノ゚
 
 
昨日ふと、
 
「今どうしてるのかなぁ…?? (・∀・)」
 
と考えていた人が、
仙台にいることが発覚 !!(゚Д゚ノ)ノ して
 
本気で仙台行きのチケットを検索し始めた
 
あお です。(-∀-`) 
 
 
今日は、
 
“もう一度、 会いたい人”
 
について、考えてみます。 
 
 
 

心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。
マタイによる福音書 5:8

   
  
 
はてさて、
 
どうやら、
人であっても、神様であっても、
 
“心が通じる” 相手と
会うようになるみたいですね。
 
 
“もう一度、 会いたい人”って
 話だったり、感覚だったりが、
 
【通じる相手】
 
だったりしませんか?? (・∀・*)カ??
 
 
神様も、
ただでさえ通じるのが難しいので、
 
“通じる人” 
 
のところに、頻繁に現れるしかないようです。
 
 
 
多くの人が存在していても、
 
 【通じる相手】には、
 
時間も距離も越えて、
 
“会いたくなる”
 
のですねぇ… (。・ω・。)フムフム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA