メシヤの祈り

Pocket

ハレルヤ! あおです。(´∀`*)♪

 

今日は

 

『メシヤの祈り』

 

がテーマです! ˚✧₊

 

 

 

そこで、イエスはその木にむかって、「今から後いつまでも、おまえの実を食べる者がないように」と言われた。

マルコによる福音書 11:14

 

 

イチジクの木を見上げると

実が生っていないのを見て

 

イエス様は

 

 

「今後、その木から実を食べる者がいないように」

 

 

と言いました。

 

 

すると程なくして、

そのイチジクの木は

枯れてしまったと

聖書に記録されています。(*・∀・)ノ

 

 

イチジクの木にとって

最高の繁栄は

“実がたわわに実ること”ですが

 

メシヤの《一言》によって

その運命は変わった

ということです。

 

 

 

たった《一言》の

 

“呪い”か“祝福”かによって

 

このイチジクのように運命が変わる

 

 

【メシヤの祈り】

 

 

なのです。

 

 

 

仮にこの《一言》が

 

「これからお前を見て、実が無いと悲しむ者がないように」

 

だったなら、

 

このイチジクは

違った運命になったでしょう。

 

 

 

メシヤの祈りが、

 

この《一言》が

 

このようにものすごいなら、

 

 

毎日一言ずつ

 

 

 

「うまくいくように、栄えるように。」

 

 

と、

自分のことを祈ってもらえるとしたら…

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

ト  シタラ… (・∀・)

 

 

 

 

 

もぅ

 

ものすごい です !

 

゚+。:.゚+。:.゚ヽ(・∀・)ノ゚.:。+゚.:。 コトバガナイ

 

 

 

『メシヤの祈り』が

 

 

世界に

 

 

国に

 

 

自分に

 

 

向かう時、

 

 

 

耳を澄まさなければなりませんネ (´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA