信じるということ。

Pocket

ハレルヤ! あおです! (*´∀`)ノ。+゜

 

 

あることをお祈りしていて

ちょうど200日目に起こった出来事が

 

“しるし” なのかどうか

 

頭を悩ませているあおです。(。 =_=) ウ-

 

 

もちろん、他の様々な出来事も

総合して考えているのですが

 

 

ちょうどその日に

 

『偶然ではない。

特に神様の世界では』

 

と聞いてしまったからには

 

 

唸るしかないワケです。(。 =_=) ウ—

 

 

さて、

 

《信じる》ということは

 

一つの

 

“賭け”

 

のようでもあります。

 

 

《信じる》ことによって

 

お金も人生も

 

ある時は自分の命や大切な人の命まで

 

“投じて”しまうからです。

 

 

「信じたらいけないよ!」

 

という【こと】は

実はたくさん転がっている世の中で、

 

 

“何を信じたら良いのか?”

 

 

教えてくれるのが

 

人生のメンターであり、

キリスト(救い主)であると

 

言えるのではないでしょうか?(。・ω・。)

 

 

もうすぐクリスマス˚✧₊

 

サンタクロースは

存在していても

 

自分の家には来られないから

 

親が代わりに

サンタクロースになるように

 

 

神様が直接来られないから

 

イエス・キリストが来られた

 

ということを記念して、

お祝いするクリスマスです。

 

 

教会に行ってみたくなる

季節です。ヽ(・∀・*)

 

 

信じること。faith…

 

 

それは自分を信じることも然り

 

神様を信じることも然り

 

メシヤを信じることも然り…

 

 

 

大事なことは

 

“賭けられるのか?”の決心ではないかと

 

思うのでした。(*・ω・)

 

 

 

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。

マルコによる福音書9:23

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA