最近のマイブームは。

Pocket

ハレルヤ! あおです。(*・∀・)ノ゜

 

 

すなわち、モーセはすべてのイスラエルのうちから有能な人を選んで、民の上に長として立て、千人の長、百人の長、五十人の長、十人の長とした。

出エジプト 18:25

 

 

最近は独学で

 

『組織のリーダー』に関するインプットを

しながら

 

「マネジメント」の知見を広げること

 

が、マイ(・∀・) ブームです。

 

 

簡潔に言うと、

 

『リーダー研究』

 

ダす ゚*。(・∀・)゚*。

 

 

どうしてかというと、、

 

私の目下の目標が

 

{いかにして組織全員を活かすか}

 

だからデス。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

 

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

╭( ・ㅂ・)و̑ キアィ

 

 

社長であれ部長であれ課長であれ

 

組織のリーダーには

 

“いろいろ” あります。

 

 

良いとか悪いとか

向いてるとか向いてないとか

よく出来たとか出来ないとか

 

結果が出せたのか

出せなかったのか

 

とか トカトカトカ

 

 

マネジメントの手法もあれこれ

コンサルタントの本もあれこれ

 

情報はあふれています。

 

 

私に関しては

 

 

どこからどう見ても

 

どう考えてみても

 

最高で最強な 【先生】がいらっしゃるので

 

 

本やネットの知識は

ある程度寄せ集めて

 

聖書と御言葉で

研究することにします(*・ω・)ノ

 

 

聖書にも

いろんな “リーダー” が登場して

成功したり失敗したり

 

失敗したけどなんとか成功で終われた…!

 

トカ (-∀-`) アリマス

 

 

先生の実践する姿と

その実践を通じて出でくる言葉は

もちろん学びの指針なのですが

 

人間…

 

スケールが大きいものと

次元が高いものは

 

認知がすぐに出来ない ( ;´Д`)

 

という特性があるので、

 

 

ゾウのカカトを

目と鼻の先で見つめていたアリが

 

ちょっと気球に乗ってゾウの全体像を

空から見つめてみることにした

 

 

といった心境です。(*・з・)ノ

 

 

 

“学ばなければ

出して見せるものが無い”

 

 

と、先生が教えてくださったので

 

ちょっくら気球に乗ってこようかと

 

思います。

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA