“与え合う”関係であってこそ

Pocket

ハレルヤ! あお です ヽ(・∀・)ノ♪
  
最近免疫力が低下して、
いつもはできない鼻の頭に
赤いニキビができたことを
恨めしく思っていたのですが、
 
「これは私が頑張って生きているあかしだと
思おう!」
 
と、考えを切り替えた あお です (。-ω-)フ*
 
(でも早く治るように切実に祈った…)
 
 
さて、
 
今日のタイトルも
途中でチョン切れてますが、
 
 “与え合う”関係であってこそ
なんじゃらほいツ!!
 
というオハナシ、
start しますヽ(*´∀`)ノ゚
 
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
だいたいの恋愛関係は、
・奪い合う関係
・互いに求め合う関係
が多いです。
 
アイヲ クダサイ (。・ω・)ノ
 
                         ヽ(・ω・。) アンタコソ アイヲ クダサイ
 
このように。
 
 
そして、この関係は短命に終わります。
  
 
もう一つは、
・片方が求め続け、片方が与え続ける関係
があります。
  
アイヲ クダサイ (。・ω・)ノ
                               ヽ(´ェ`*) アゲマショウ
 
これは、一見すると
【補完関係】のように見えますが、
長くは続きません。
 
親子の関係にもこの関係は見られますが、
“子供が成長するまで”
の【期間限定】であることが望ましいです。
 
子供が成長したら、今度は親に
“与える(返せる)”ようになるはずだからです。
 
いずれ、終わりが来る関係です。
 
 
そして、最後に
・与え合う関係
があります。
 
(これは顔文字 いっか。(´∀`*))
 
この関係は、
 
“互いに 与え続ける 限り”
 
維持されます。
 
【終わらない】可能性もあるのです。
  
 
 “与え合う”関係であってこそ、ほにゃらら。
 
この ほにゃらら には
色々と入れられると思うのですが、
私としては一つ入れておきたいと思います。
 
 
* “与え合う”関係であってこそ、
あなたも私も幸せだ*
 
 
以上、
鼻の頭にニキビは要らない
あおでしたヽ(-ω-*)
 
 
 
(*・∀・)ノ。:.゚アンニョン* 
 
 
   
おっと、聖句忘れてましたヽ(-ω-*)
  

しかし、わたしが与える水を飲む者は、いつまでも、かわくことがないばかりか、わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠の命に至る水が、わきあがるであろう。
ヨハネによる福音書 4:14

  
 
与え続け “られる” 人に
なりたいものですね ヽ(´ェ`*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA