愛してるのサイン

Pocket

ハレルヤ! あお です .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

 

 

私は、2016年に2つのことを学びました。

 

 

それは

 

【受け入れること】

 

 

【待つこと】

 

でした。

 

 

この2大テーマを

1年かけて

体で会得した感じです。(-∀-`)

 

 

理論で学んだのではなく、

“やってみた”

ということです。

 

 

わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、
わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。

マタイによる福音書 11:29

 

 

【受け入れること】と【待つこと】は

 

“押す” 愛

 

というよりは

 

“引く” 愛

 

です(-∀-`)ネ

 

 

自分を抑えて “引く”ことであるし、

 

《長い忍耐》が

 

必要になることもあります。

 

 

これは

 

【見せない】愛なので、

 

時には {一生涯 }

 

“相手に気付かれずに終わる”愛

 

になる可能性もありますね。

 

“アピールしない”愛だからです。

 

 

この愛はきっと…

 

“したことがある人” だけが

 

分かる《深さ》があるのかなぁ (。-ω-)

 

と、思います。

 

 

そして、、

 

“愛されること”よりも 、“愛すること” に

 

喜びを見出せる時

 

選べる選択肢なのかなぁ (-∀-`)

 

とも、感じます。

 

 

先生は、

 

「愛されることも大きいですが

 

それに匹敵することは

 

愛してあげることです。」

 

と、教えてくださいました。

 

 

『私があなたを愛している』

 

ということを、

 

あなたがわかってくれなかったとしても

 

私はいっこうに

 

構わない。

 

 

という

 

 

『愛している』 のsign 。:*+゜

 

 

なのです。(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA